I LOVE Ohkura Tadayoshi

大倉忠義が大好きな金魚☆のやってるブログです。関ジャニ∞のファンのお友達募集中です!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



∞やばい。

2011.03.24 (Thu)

こんちにわんつー

ども金魚☆です。

∞やばい(汗

今、クレヨンしんちゃんのドラマと映画の主題歌を歌ってますが、

なんと、今度たっちょんがでるドラマ「生まれる。」

の主題歌も歌う事になったみたいです!!!

『365日家族』

というそうです。

後、亮ちゃんのドラマ「犬を飼うこと」

の主題歌も歌う事になったみたいです!!!

『マイホーム』っていう歌みたい

なんか、、、すごい!!!

モンハンのCMもやってるし

きてるんですかね!?

では、ほなおつ~

金魚☆

☆☆☆

2011.03.01 (Tue)

クレヨンしんちゃんの映画にたっちょんとヒナちゃんが、

声優出演するみたいです!!!悪役やって~~行こっかな~

金魚☆

☆☆☆

2011.02.27 (Sun)

たっちょんかっこいい~~

金魚☆

☆☆☆

2011.02.27 (Sun)

たっちょんの役所って、

家族の中で唯一血のつながりがない長男の林田太一役。
その事実に衝撃を受け、長女の愛美たちとよそよそしくなってしまうという繊細な役どころを演じる。

……んだって!!!

きゃ~大変そ~頑張って!!!

ちなみに勉強してましぇん!!!

金魚☆

ニュ~~~ス!!!

2011.02.23 (Wed)

やばい!!!!!!!

たっちょんこと大倉忠義くんが4月から始まる

『生まれる。』

で林田太一役をします!!

連ドラで初の2番手です!!!

ちなみに、堀北真希ちゃん主演で、

たっちょんはまきちゃんの弟役です。

なんか深刻というか、結構考えさせられる系のドラマだと思います。

楽しみ!!!

後、亮ちゃんこと錦戸亮くんは

『犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」

で、主演します!

本郷勇次役です。

やばいなぁ~

後、昼のニュースてかバラエティー?の

『ヒルナンデス!』

の木曜レギュラーで、ヒナちゃんとヨコが出演!!!

やばい!!!

のり乗り過ぎやろ~~~~~!!!!!

4月から、これらの番組を

よろしくお願いします!!!!!

金魚☆

 | HOME |  »

プロフィール

きんぎょ?

Author:きんぎょ?
金魚☆です。

本名。しおり
性別。女
好きな食べ物。パスタ
嫌いな食べ物。しそ、塩、イチジク
趣味。歌歌う事!
特技。ない、、、
クラブ。聖歌隊☆(部員募集ちゅう)
誕生日。∞の日
星座。らいおん。
好きな芸能人。大倉忠義∞
好きな曲。cool magic city
fukafuka love the Earth
ひとつのうた
着うた。聖歌隊メンバー、、、まもりたい
    聖歌隊先輩、、、FTO
    他のお友達、、、I wish
好きなテレビ番組。ジャニ勉

たっちょん,,,∞が、大好きな、学生さんです。たっちょん、∞好き大歓迎です。
たっちょん好き、関ジャニ∞好きな方は、どんどんカキコしてください。
もちろん、他のジャニーズファンの方、ジャニーズ興味ない方、漫画大好きな方などでも、こんな、ブログでも、読んでくれる方は、大歓迎です。ぜひぜひカキコして、ください。
いろいろ、うっとうしいぐらい、語ってますが、温かくみといてください。おねがいします☆

ノーマルカレンダー

<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ミニチュアダックス時計

検索フォーム

